いつも当院の点滴をご利用いただき誠にありがとうございます。当院では、患者様にスムーズで快適な空間を提供するため、予約制を導入しております。しかしながら、直前にキャンセルをされる患者様が多くなってまいりました。そのため事前に準備した点滴などの損失が生じております。今後もこれまで通りの点滴を提供するため、2025年1月よりキャンセル料を導入することにいたしました。
キャンセル料規定(2025年1月より)
【WEB】
4時間前まではキャンセル料無料
【電話】
午前の予約…前診療日の診療時間までは、キャンセル料無料
午後の予約…当日12時までは、キャンセル料無料
上記時間を過ぎた場合、予約メニューの100%をキャンセル料として頂戴します。キャンセル料は1か月以内に窓口でお支払いをお願いいたします。
ただし、悪天候や震災等によりご来院できない場合は、上記規定の限りではございません。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。